82 第2回「満次郎の会」のお楽しみ ロビー編その3

ついに明日・・・

 

昨夜から続く大雨風で、東京~新横浜間の新幹線が止まるほどです。

やがて緩やかに回復するようですが、風が強いらしく、首都圏の方々は、

お気を付け下さいませ。

 

明日は目出度く晴れ!と思います。

新幹線も、明日は目出度く、青森まで開通です。

 

では、ロビー編をあげてしまいましょう。

 

残るは「M-1」です。

勿論、「漫才グランプリ」では、ありません。

「満次郎の会のDVDその1」で、あります。

 

 

85インチ特大プラズマモニターでご覧いただきますが、

その脇に控えたスピーカーシステム。

無駄を一切省くことによって、忠実な音の再現とコストダウンを実現させた、

由井啓之さんが開発なさった「YOSHII 9」。

見た目は単なる簡素な筒ですが、実力は大変なものです。

 

「より良くするために、無駄を削っていく」という方向性が

能とも共通します。

由井氏曰く、余計な機械やコードやシステムが、音を壊すと。

その実力は、他の同等のものと比べて、10%のコストパフォーマンスです。

お楽しみに!

 

さて、入り口のいけはな大作をご覧いいただいたらお席を確認いただき、

身軽になられてロビー空間をお楽しみいただく事を、おすすめ致します。

 

満茶屋メニュー(栗ほうじ茶とミニ白玉ぜんざい)をお楽しみいただくには、

満茶屋チケット450円をお求めになられて、

満茶屋店内、またはロビーでも商品をお出しします。

 

椅子の配置も、普段と変えてありますので適宜お召し上がりくださいませ。

 

そのうちに、「M-1」が始まりますぞ。

宜しかったら、お買い求めいただきますと幸甚です。NOHM1_DVD_hansoku.jpg

先着100名様に、私目のサイン入りポストカードを

お付けして(いらなくても、です)おります。

 

4日当日が発売開始日です。